子どもが好きな寿司ネタ 未就学児では1位「玉子」らしい。ショベルカー寿司は?

玉子寿司

子どもは本当にお寿司が好きですね。休日のくら寿司で、ビッくらポンで阿鼻叫喚。

「外れた!パパ、もっと食べて!」なんてやりとりはよく見る光景です。

 

小学生以下の子どもがいる人(833名)を対象に、回転寿司店で子どもが好きなネタを尋ねる調査が行われたところ、未就学児の親の回答をみると、1位「玉子」(31.7%)、2位「納豆」(21.1%)、3位「サーモン」「イクラ」(いずれも18.0%)、5位「エビ」(13.9%)となったそうです。(※回転寿司に関する消費者実態調査2020より)

 

じゃあ、子ども、特に男子たるものは、乗り物も好きだしお寿司も好きなんだから、いっそ合体させちゃえばいいじゃん!と思って合体させました。

 

ショベルカー寿司

ショベルカー寿司

 

これはヤバイ。働く車が働かずにこんなカタチで流れてきたら、子どもは大興奮間違いなしですね。

こんなTシャツ着ようもんなら、

「コイツ、ほんまもんの“のりもの”好きやん」

ってなります。

 

働くクルマのキング、ショベルカーを身近に感じられるTシャツ、おすすめです。

 

 

あと、、

働くクルマ寿司

 

消防車と救急車のお寿司も。

 

こんなモン食ったらそれこそ救急車必須ですが、子どもはこの絵面で大満足してくれます。

 

ぜひ。

→働くくるまTシャツのラインナップを見る