仮面ライダーよりも「のりもの」がいいので働く車Tシャツ作ってみました

 ■どうせハマるなら、“のりもの”だ!

「男の子は、幼児期、“仮面ライダー派”か“のりもの派”に分かれる!」

というフレーズを某知り合いから耳にしました。

もちろん、統計なんてとったわけではないですが、あながち間違った意見でもないと感じます。

っというか、実際に私の周辺がそうでした。

 

で、どうせ好きになってもらうなら、

個人的には“のりもの”がいいなーと思い、

「何かグッズでも作ろう」と思い立って

さっとショップまで立ち上げました。

 

仮面ライダーにハマって変身グッズに課金してお金が溶けていくのがいいか、

のりものにハマってトミカグッズに課金してお金が溶けていくのがいいか、

どちらがお財布に優しいのかわかりませんが、

個人的には後者の方が出ていくお金は少ないかな、っと(笑)

 

■すべての“のりもの”好きな子どもたちへ

Always love cars|のりものが大好きな子どもたちのTシャツグッズ

のりものTシャツ

基本、身近なもののデザインに“働く車”が紛れ込んでいるコンセプトです。

無意識に「のりものを探している」子どもにとって、目につくデザインとなっています。

「なんかいる!」

「なんでココにのりものあるのー!」

「ショベルカーのお寿司食べたい!」

etc.

カオスなコメントも含めて好評のようです。あと、「イヤイヤ状態」に突入した子どもらにも、それなりに効果があることがわかりました。

あまり利益も求めていないので、価格も抑えて、かつ2点買うだけで送料も無料にしちゃってます。
海外からの発送になるのでちょっとお時間かかるのだけがデメリットですが。
※コロナの影響もあり。。

時間できたら、細々とデザイン追加しようと思います。

→働くくるまTシャツのラインナップを見る